a

a

http://ruachanx.blog27.fc2.com/

a

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おかG 湯たんぽ

2012/03/24*Sat*



お付き合い、おめでとうございま~すwwwwww

やっぱりoffから怪しかったんですよw


juicとるあからのぷれぜんとで~すw

juicrua.jpg



- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*大阪NCC

2012/03/06*Tue*

休憩してたわけですが、みんなのNCC日記みてたら
書きたくなったんで1記事だけかかせてもらいます!!

覚えときたいんで!


まずNCCがあるってきいていこうってきめて初めて仕事2日も休みとった。

3/2日 あぽかり合流 ほとんど仕事だから留守番してもらってた
    んで二人で家泊まって 3/3日 NCC当日!!

まず難波行って、Arch合流。そのときにkazuki,skid合流。

そのまま会場に。

正直会場は、小さくて別に楽しいわけでもなかった。

んで、安部さんとかちょもちゃんとかizone面子でドトール。

大会始まって最初izoneみてたけど負けちゃったのと会場狭すぎたから

たっぴー,湯たんぽ,みかるん,ちゃる,ぽりす,Nakamura,Wagomuさん,おかじ,あぽかり,juic

11人でカラオケ。

Nakamuraおんぱれーどでした。
爆笑していい思い出。

その後、会場みかるんとあぽかりと3人でもどって、飲み会。

安部さんに誘ってもらってizoneのほうに行きました。
めっちゃしゃべって、2次会も居酒屋いってかなり楽しかった。

Nakamuraはいてました笑

んでホテルとまって次の日。

これまた2日目っていうのに大人数がガストに集合。

たっぴー,うにくん,okazi,rymer,みかるん,ちゃる,ぽりす,湯たんぽ,teruさん,juic,なかむら

ここで2時間くらい喋りまくった。
正直2日目なのに、こんな身内がいっぱい集まるっておもってなくて
みんなホテルもばらばらとまってたのに。
楽しかったです。

そっからの、何人かばいばいした。難波駅で。
寂しかったね。

んで、家で飲もうよってことになって
juic,nakamura,united,たっぴー,ゆたんぽ,okazi
この面子でうちの家。

京都までの電車でさえ、色々あって楽しかった。

お酒かって、ピザたのんで、家でまじぱーてぃ。

この日でncc3日目を迎えたけど、正直こっからが一番濃い。
楽しすぎて幸せだった!
王様ゲームえげつなかったぜ・・・。

まじBLゆたんぽ得www

んで、明日解散だね空気だったのに
okaziが次の日誕生日ってことで、みんなで祝おうってなって
うにくんは新幹線予約してたから帰っちゃったけど、ほかの6人で
4日目突入。

なかむらさんはパティシェの専門いってたからケーキまかせたのに
正直ケーキはぐだぐだwwwwそれもまた爆笑w

食べれるか食べれないかレベルのケーキができてたね

まあokaziは無事18歳を迎えて、ノリでぴあすでびゅー。
なぜかjuicもノリでぴあすでびゅーwwwwwwwww

んでいっぱい話して寝て、起きてみんなでまた話して解散。

ただの大会で、それも規模も小さいわけではないけど
大会自体はだれも会場にはさほどいたわけでもないのに
4日もみんなでいれたのは凄いとおもった

twitterみんなげきあつだしね!
りぷらいの嵐w

ほんとーーーーーに充実したおふかいでした。

また集まれる日がきますように。

サイズがおおきすぎてblogに貼り付けれなかったのでgyazoで。


http://gyazo.com/969350f7d3bf1cdcdd57d5fc714121c6

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
